スマートフォン版はこちら

田村レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「田村レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0067
住所 栃木県足利市江川町3-13-3
電話番号 0284-43-3006
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村レディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるりん さん / 2012/06/01
田村レディスクリニックでは、受付のところに診察券をとうして順番を取る機械があります。診察になると、看護師がマイクで診察室から「○○番の方、診察室にお入りください。」と呼ぶので名前が他の方に聞かれずに診察を受ける事ができます。母親学級の時には、医師の奥さんの手作りのお菓子も出されとても美味しいです。入院中の食事も美味しいと評判で人気で す。助産師さんも、医師もとても優しく丁寧なので安心して出産する事ができます。
 
 


 

田村レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤産婦人科医院 栃木県足利市島田町822
落合産婦人科医院 栃木県足利市伊勢町3-12-21
たかはし医院 栃木県足利市助戸1-74-1
斉藤産婦人科医院 栃木県足利市島田町822
かしま産婦人科 栃木県足利市鹿島町501-1
かしま産婦人科 栃木県足利市鹿島町501-1


おすすめ病院の口コミ

  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
  • やさしい先生でしたさん
    やまなかレディースクリニック 口コミ
    こちらで出産しました。
    先生はとてもやさしく、健診のエコーもじっくりみてくださいます。
    看護師さんたちもやさしくしてくださり、安心して出産することができました。
    病院はきれいで、静かなかんじ。
    おしゃれなホテルのようでしたよ。
    食事もおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ